インフォメーション

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 岐阜県大垣市で「第七回 親なきあと問題を親あるうちに考えるセミナー」開催決定!

岐阜県大垣市で「第七回 親なきあと問題を親あるうちに考えるセミナー」開催決定!

2月6日に開催しました「親なきあと問題を親あるうちに考えるセミナー」は、初めての試みとなる生配信で開催致しました。

こちらのセミナーですが、2020年に開催を予定した事がスタートでした。当時は感染症拡大のため、やむを得ず開催を断念しましたが、今度こそはと生配信に切り替え開催する決意を致しました。

今回のセミナーが終わったばかりではありますが、早速次のセミナー開催を準備しておりまして、岐阜県大垣市のソフトピアジャパンでの開催を予定しています。現時点では、会場と配信での両方を予定していますが、コロナ感染拡大の状況によっては、生配信のみの開催となる場合がありますのでご了承ください。

<セミナー開催予定>
次回は下記日程を予定しております。
●第7回 親なきあと問題を親あるうちに考えるセミナー
●岐阜県大垣市 ソフトピアジャパン・セミナーホール
●2022年4月23日 14時開始
●2022年6月18日 14時開始 ※まん延防止が延長となり、開催日を変更致しました。
●開催日未定
●会場での講演とYoutube生配信を同時開催
※コロナの状況によっては、生配信のみとさせて頂く場合がございます。

★セミナーの詳細は決定次第ご案内いたします★

★Youtubeチャンネル登録者数1,000人を目指しています★
チャンネル登録のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
Youtubeくらしケアチャンネル

インフォメーション

インフォメーション一覧